SSブログ

きゃー。 [ひびのいろいろ。]

久々、というか半年放置してしまった~。
ひ~ど~い~~。

旦那のお店は消え入りそうな灯火状態で続いているっす。
ストーカーちっくなお客さんに椅子振り上げた夏の日
佐山部長の胃がんに鶴を折り続けた秋の日
そして冬、今は仕事の引き継ぎに
息もつけぬ日々。

そう。昼の仕事辞めます。
そしてもう一度お店の火を絶やさぬように
お店の立て直しに奔走します。

沈み行く船にわざわざ乗り換えなくても…という声も
なかったわけではないけど
この船に乗ることができるのは私だけだから。

ちょっとした使命感。

というわけで私は
「大変だと思うけど環境の変化をちょっと楽しみにしてる」
という心持ちなのだけど
旦那の抱える閉塞感は、う~~~ん、ハンパない。

どうにかしてあげないと。

さてさてどうなる
八宣。そして我ら。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Gotton Factory

お久しぶりです。お元気ですか?
そして私のこと覚えていらっしゃいますか?
(勝手に覚えていていただいてると思ってコメント書きます。)
佐山さん癌で手術されたんですか?びっくりしました。
実は佐山さん、私がファンなだけでなく、兄が高校の同窓生でプロレス同好会で一緒だったと、演奏会も行ったことがあるそうなのです。

お店のためにお仕事辞められるんですね。お店を続けるのって大変だろうなと思いますが、繁盛しますように。
またブログ読みに来ますね。
by Gotton Factory (2015-02-16 16:00) 

づっきぃ

きゃ~!Gotton Factoryさま♪
お久しぶりです~~!コメント嬉しいですっ!
っというか、ぜんぜん放置しっぱなしでごめんなさい。
ここんとこ、八宣のブログ(営業日は毎日更新)で手一杯でした。
でも、会社からもようやくかいほーされたので
またこっちもちょいちょい書いてきます♪

そうなんです、佐山さんったらびっくりだったのですが
ここで健康とか自分のカラダとか考えるのはいい経験だったのでは
ないかいな、と勝手にまとめちゃったりして。
今は寺井尚子さんのピアノやってらっしゃいますよ~。

またブログ、私も見に行きます~。


by づっきぃ (2015-04-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかく。日々有り難し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。