SSブログ

せっかく。 [FROMケータイ。]


お弁当を買って乗り込んだのに
隣の席のおじさんの香水の匂い諸々がキツくて
食べられない(泣)気持ち悪い(泣)(泣)

そんな新幹線帰宅の途。


何もかもぶっちぎって
渋谷に吾郎ちゃんのミュージカル
見に来たのだった。

前作より音楽とお話が有機的に絡んで
ますます「このメンバーだからできる」感は強くなってた〜。

にしても客入れから演奏してらっしゃるから
ほぼ150分弾きっぱなし!

今日は2公演だから…。

いやはや、無事に千秋楽まで
皆様頑張ってほしい☆

にしても
BASHO聴けたのは嬉しかったな〜。

*****

一年振りの東京ということで
キッテとヒカリエぐるぐる。
猛烈にお休み謳歌したのだった。

次はいつ来るのかな〜。
mini_140624_1719.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあてGWも。きゃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。