SSブログ

表面張力。 [S商事]

のようなものだとS嬢は言った。
「今にも溢れてしまいそうなところギリギリで佇んでいる」
といったところか。

A嬢言いだしっぺで急遽
S商事で忘年ランチ会。
出入りのS&K氏も加わり
名駅のキラキラした小龍包のお店に
年末の喧騒をしばし忘れる。

葬儀に出てないから
死んだということを理解しないままにしとく
というOLと
葬儀に出てないから
踏ん切りつかなくて次にいけない
というOL。

葬儀はどうでもいいのだが
まだ事情を飲み込もうと
していない自分。

三者三様ではあるが
みんなまだ受け容れ難い現実を抱えて
困っていることは一緒みたい。

いずれにせよ日薬だ。

先週から先月へ
49日が過ぎ
去年となった。

でもまだまだ時間がかかるだろう。

今のところ
JAZZYなピアノが聴けない。
まあQUEENを聴いておけばひとまず大丈夫。
一昨日あたり
ボサノバのアドリブをピアノがとってるの
聴いたら辛くて変えたな。

えっちらおっちらだ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVE THE ONE YOU'RE ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。