SSブログ

タカクサキさんがやってきた。 [ひびのいろいろ。]

酔った客たちの言うことを真に受けてたら
いちいちもたないのは承知だが昨夜は散々で
「うすのろバカ」扱い。しかも何人かから。えええ~っ!!

殴り合った後ハグするよーなコミュニケーションはそもそもとれない
&相手はお客さんだしだただストレス溜まるのだけど

「この前嬉しかったことを記しておけばちょっとは気が晴れる♪」

そういうときのブログだね。


今週の水曜、東京から高草木さんが来てくれたのだった。
お店に入ってきて、大将が話しかけたら
「佐山商事の…」と話が始まったので「えっ?」

どこかのライブハウスで会ったんだったっけ、出入り業者のお知り合い?
可児チーム?いろいろぐるぐるアタマの中を巡らすも「???」
お名前教えていただいて「ああ~!」となったのだった。

多分20年位前、まだできるOLが佐山ファンになりかけ?の頃だったので
私が地方のライブ主催者さんに佐山部長の写真データを送ったりしていた時期があったのだ。

その時どうやらメールでやりとりさせていただき、昔のランプでも遭遇したり
2009年の昌さんとのDUOのときも大阪からご家族で聴きに来てくださったり(汗)

なんとお店まで見つけて来てくださるとは!
こんなことはお店やってないと起こらないことだからうれしいなあ。

伝兵衛さんの話、昌先生の話、そして佐山部長の体調の話までゆるりと話せたのだった。

高草木さんありがとう♪今度はピアニカ持参でお願いします☆
ケニーズへもご案内したいな~~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。