SSブログ

LOVE THE ONE YOU'RE WITH [ひびのいろいろ。]

ゲンコツにバラ。一緒に飛ぶ鷲と鳩。犬と猿。
合わないように見えて仲良いことだってあるんよ。
遠い想い人と居られないならさ
もういいじゃん。
そんなやつもうゴメンだ!
近くにもいいヒトおるよ。
あなたの近くに目をむけてみようよ。

大変そうだなあ。もうなんだかわからないくらい
混乱しちゃってるよね。
全くあかんね~なんつったってあなたの大好きな人は
めっちゃ遠くだもんね。
まあ理解に苦しむかもしれんけど
犬猿の仲って言いながら仲良いこともあるじゃん。
もうどうにもならんのだから
次探そ。次に行こう。
行っちゃって。やっちゃって。

なんだよ~もうカリカリしたり
凹んだりメソメソせんでよ~
良かった思い出だけ大切にして
この痛みから喜びに変えようよ。
そしたらきっと素敵な出会いが
待っとるよ~

=====================
大意訳。
↑発表会ナンバーなんです
ゴスペルではないが…

色々このところ思うとこあり
猛烈にこの歌を歌ってあげたい人が。

なかなか彼女の心に
響かないとは思うけど
辛さの底なし沼から
「出てこいや~」

なんでも芸の肥やし。

彼女と語った時間は
この曲の理解に役立った。
ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょうど表面張力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。