SSブログ

しばし。 [ひびのいろいろ。]

旦那にもお願いして
たくさんウタ練習に行かせてもらったのだった。
ウタ集まりにも。

映画「アンコール」も観て来た~。
都合いいとこもあるけど、それを差し引いても
みなさんの歌うところがよかった。

特に奥さんの「トゥルーカラーズ」。
あんな風に表現できたらなあ。

タオルハンカチを持ってって正解だった。

=========================

「八宣」はまだまだイバラの道。
何が一番ヤバイかっちゅーと
旦那の精神状態だろうな。

いろいろ枯渇してる感じ。
意見を聞き入れる耳を閉じそうなのが怖い。

その分私情報集めますわよ。
夏休み返上ですわよ。ほほ。

=============================

ああっ、靴買いに行きたい…。
夏のサンダルがことごとく壊滅状態。
(足が太って入らないとか、やたらかぶれるとか×××)

服はツーハンとか近所でもどーにかなるけど
様々な足トラブル抱えつつある身としては
やはり買いに行きたいの~~。

あっ、靴じゃないけど
この前「しまむら」で会社用のスリッパ買ったら
マッハの速さで壊れたっっ!

お値段と品質のバランスで言うと
お値打ちスリッパ・私の試した感覚では

しまむら<無印<ニトリ

でした。
ユニクロのルームシューズも試してみたいとこだけど
けっこうPOPで会社使いにはなあ…ってところ。

今きっとバーゲンだし(もう終わり??)
夏の足元になりたいっ。














nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっこ

ブログ、おひさ~♪

しまむらはマッハなんだ(^_^;)
私は雑貨やで買った靴がマッハで破れたわ・・・

MUJIはパジャマがとってもお気に入りです♪
素材・縫製・価格のバランスがとってもgood!

二人とも体に気をつけてねー!!
by あっこ (2013-07-18 19:26) 

づきら~。

おおお~、あっこどの、コメントありがとう☆

まだ店です。。。スクーターで帰ろうと思えば帰れるのですが
八宣まだお客様がみえて…(泣)

「しまむらは自社製品じゃないんじゃない?
だからすぐ壊れたんだって。」

と旦那に言われました。

MUJIのパジャマ!ここんとこ買ってないけど
以前買ったおぼえが…
確かに丈夫。

ブログも書くね~~~~~。
というか蓮庵NEWデザートたべたいっ!!


by づきら~。 (2013-07-20 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつでも恋は少し苦しい急遽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。