SSブログ

急遽。 [FROMケータイ。]

仕事休みました〜。

も〜〜いろんなことが片付けられなくて
でも仕事場にも「夏休み入る前までには片付けたいあれこれ」
があって
なんとか土曜の出勤日にやりきってしまおうと思ってたら
今週けっこうさくさくと日々の仕事がはかどり
金曜の夕方に「あれこれ」までやりきれた!

うをを、休みますっ。

というわけで今日は祖父の初盆供え物&
J嬢のお見舞いの品を見作ろい
「お盆も休まず営業するよby八宣」チラシの
ポスティングに金山界隈ぐるぐるし
お店の営業に入ったのだった。

明日はまるっと1日浜松ポスティング。
待ち合わせの時間は8時。
やはり急遽でも何でも休んでよかった。

明日は無事に帰ってこれますように…。
私が店に入らない日に限って超忙しくなりませんように…。

ちょっと忙しい、は大歓迎なんだけど。

今日仕込んでた
「シーチキンのシーなし」美味しかったな〜。

色々展開の余地のある素材ゆえにあれこれ考えてしまう。

採用されるかどうかはともかく、楽しいのだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばし。きゃ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。