SSブログ

いつでも恋は少し苦しい [ひびのいろいろ。]

昨夜のお客さんは27時すぎに
「ごめんね~」と言いつつ
お店を出てったのだった。

それから帰り支度して
帰ってお風呂にも入らず寝て
「うひゃあ遅刻っ!」って仕事場行って
………

今日は旦那からの「休んで下さい」メールに
従ったよ。金曜だったけど。

でもねえ、ALLアラフォーながらも
深夜のガールズトーク大会だったわけで。
(何故か旦那も参加していたが)

目の前のトキメキを
つかまえるか、目をそらすか。
悩んでるおねーさんがひとり。

思わず言っちゃったね。
「人生そんなに楽しいことってなかなか無いじゃないですか
いいときを思いっきり楽しまなきゃもったいないっすよ」

その後どれだけ嫌なことがあっても
アホなことをどれだけ繰り返しても
いいじゃん。それでも。

掃除してるときよく聴くのだけど
いまよくラジオで流れてる歌の
ひとフレーズにきゅんとする。

幸せの絶頂だってそうじゃないときだって
いつもいつも苦しいもんね。

===================

3週間ぶりくらいに会社でM君と会話。
ここんとこ視界に入れないように努力していたから
久々にまじまじと見たけどちょい太っていた。

幸せ太りかあ。

ええい観るも無残に丸々と太ってしまえ
バカタレが。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々。しばし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。