SSブログ

日々。 [ひびのいろいろ。]

猛烈っす。

楽しいことも嫌なこともさまざまな感情も
てんこ盛りっす。

そんななか
またもやエンタに救われた、と実感したのが
M嬢のお誘いで参戦したスタレビさんのライブ。

なんだか懐メロがかかっってるよな居酒屋で
昔話とかされつつ「よしよしガンバレ」と慰められてるような
気分になった。

ありがとう、オジサン達。

アカペラ気持ちよかったなあ。
4時間と言わず、もっと聴きたかったなあ。


========================-

八宣に遂に口コミがっっ!

川越シェフの発言でまたもや話題の
「食べログ」内だけど。

今まで「画がないと寂しいな」と思い
写真だけは私が何枚か入れといたのだけど
口コミは書くわけにはいかぬので

「誰か書いてくれるといーなー」
ほんのり思っていたらそんな稀有な方が☆☆☆

うれしい。

しかも普段割と気配を消してる影の薄い旦那に対して
「おいしいものをお客さんに出そうとするオーラが出てる云々」
みたいな表現をしてくださり

こりゃ彼の人生最大の賛辞なんじゃね?

妻・三度涙。



ま~土砂降りの日もあれば
晴れ間が見えるときもあるね♪

諦めずにまた頑張ろう、と
思った週末なのだった。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。