SSブログ

ゴーゴージャイアンツ。 [ひびのいろいろ。]

「って、今夜だよね?」と旦那。
「は?何ソレ?」としばし考える月曜夜。

…あ~~。
「進撃の巨人」かあ!

随分前にSジロー氏から勧められていた漫画が
原作チェックする前にアニメ化されちゃったので録画して見てたら
旦那のほうが嵌ってしまい

どっぷり深夜にオンタイムで観ている。

しかしたしか「ATTACK ON TITAN」だったと思うのだが。
ゴーゴージャイアンツではまるでジャビットくんでも出てきそうだ。

===================================

そんなさなか(でもないけど)チケットサイトからメールが。
青山こどもの城で「月ねこ絵本音楽会」今年の夏もあるらしい。
お~~よかった。

2015年には閉館してしまうこどもの城。
催し物が「事業仕分け」されてしまうのではとドキドキしてたが
まさか建物そのものが仕分けられてしまうとは。

あの場所だから生まれた企画だったんだなあ、と
5年前に初めて総本山で観ることができて感激した。

そう、あれから5年も経ってるんだ…。

今の自分の状況だととても出かけられないなあ
と思っていたが
ちょっとした偶然が重なり、行けるかもしれない風向き。

神様はいるかも。




そうそう、いたわ神様。
先週買ったアッコちゃんソロの席がとんでもなくよかったのだった。
もうかぶりつき状態。うわお興奮☆

まだいた神様。
ウタ仲間M嬢からスタレビのライブに誘っていただいたのだった。
めっちゃ久々だなあ~。



私に微笑みかけるのは
ライブの神様…だけなのか??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキーボーイ。日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。