SSブログ

ビミョウなオトシゴロ。 [ひびのいろいろ。]

モノゴコロついてから
ずっっっっとSサイズのヒトだったんだけど
ここんとこ横に成長著しく…

Mサイズに手をだしております。
空気吸っても太っちゃうから。ああ。

そんな状況下・現場の同年代兄さんが
「去年もその黒ベスト着てたっけ??」
「着てましたよ」
「暑苦しいなあ」
「もう少し暑くなると自前のポロシャツにするんですけど
今からそれやっちゃうと、真夏はビキニにせねばならんのでねえ」
「も~その黒いベストもスカートも暑いからやめてくれ!」
「上に提案お願いしますよ」

ポロシャツ半袖・去年と違ってヤバイのだ。
あああ出せないよおおお腕~~~っ。

本当にビミョウな年頃になってきております。

でもでも。お店にいらしたお客さんが
「更年期だ~って何もしないとつかまるから
とにかく忙しくしてたほうがいいよ」とのアドバイス。

そうか~。じゃ、今の生活は更年期対策には
いいのかもしれないなあ。

ま、それはよいとして
とりあえずのこの腕をどうしよう。

七部袖のポロシャツってないかしらん。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T

ども。
気を抜くとイッキに来るからなあああ~経験者です(泣)

ま、それはそれとして、

http://item.rakuten.co.jp/sansei-s-style/adt-114l/

とか

http://item.rakuten.co.jp/otto/rl534768/

とか、こんなんですかい?
この時代、なんでもありますなあ・・・

ポチッと。

ああ危険(笑)
 






by T (2013-06-05 00:03) 

づっきぃ

Tどの。コメントありがとうございます。

あるんだねえ~!しかもお仕事着によさげなプライスで♪
どうもどうもありがとう♪♪

今日はとんでもなく落ち込んでいた(またかよ)ので
Tどののコメントがとんでもなくうれしいです。

タイムリー☆

週末は頑張ってくださいね~
東の空より祈ってます。





by づっきぃ (2013-06-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょうたん島。ジジツは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。