SSブログ

だって5月は。 [ひびのいろいろ。]

お休みアトだもん。世間は。
お客さんがこないのも当然であろう。

しかし。ひ~ま~~~~。

そんなこんなで私もあまりお店に行ってない。
旦那より「今日は大丈夫だから来なくていいよ~」メールが来るのだ。

ありがたいけどほんとはそれって
大丈夫じゃ、マズイんだけどな…。

まあ、忙しくなったときにできぬいろいろを
いまやろう、やるのだ。きっとそのときなのだ。

と思ってパソコン仕事進めてます。
すぐ横道それちゃうけど。

今週は開店日以来初めて
火曜にお休みとり、えみちゃんライブも中止になっちゃったので
展示会→お店にいたのだけど
旦那に所用で妹が訪ねて来てくれた。

「おねーちゃん、いっつもこの時間いるの?」
「いや普段はこの時間はハケン。」
なんとも引きの強い妹。すごい偶然だ。

彼女が手土産に持ってきてくれた
シュークリーム。
半分以上わたしがいただく。

そして今日お客様からまた
シュークリームいただく。
ううむ、シューづいてる。

というわけで
先週普通に履けたパンツが
今日履いたらきつかった。

そりゃそうよね。最近
空気吸っても太るっちゅーのに
毎日毎日スイーツ生活。

昔は食べなかったような
お菓子も食べるしな~~。

どこかでブレーキかけにゃ。
明日から…

あ、いかん。
明日は蓮庵イベント食事会に行くんだった。
明後日から…だなっ!!





お店のBGM・80年代洋楽なんです。

ここんとこよくカジャグーグーのHANG ON NOWがかかるので
うわ懐かしい、と思ってたらこんなんもあったあった
意味不明だけどその時代のカンジはするね
と思ったのでUPしときます。





これはサビ最後が「ヨネスケ~♪」って聴こえるねーと
ソラミミを楽しんでます。
よくかかるんだ、これが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。