SSブログ

懐かしい涙・悔しい涙。 [ひびのいろいろ。]

I先生60th Aniversaryということで
お休みいただいて大津のびわ湖ホールへ。

ど~~~せ遠征するのなら日帰りでも
いろいろ盛り込みましょ、ということで
京都に昼前に着きお気に入りのしばづけを買い
気になっていたお店でジーンズを買い
T氏との楽しいランチ~A看板見物散策
大津に向かい佐山商事A嬢・I嬢と4人でパスタ。

いっや~楽しかった~~。
と、ほとんどやりきった感満載で夕暮れに
ホールに向かったのだった。

いやあ~楽しかった。
約10年前だよなあ、めっちゃ聴いてた頃。
とっても懐かしい曲に涙するのだった。

またみんな元気で、会えるといいなってね。

「もう一度恋に堕ちることがあるのだろうか」
「いや!ない。人を変えなきゃだめでしょ」

OLたちの会話に爆笑。

「佐山商事は今どういう状態なんだろうね」
「ストップ安ってとこですね」
爆笑。

いや、でも部長ご自身はそんなことないであろう。
よりアカデミックにジェントルに。
還暦のイベントは何かあるのだろうか。
わからぬうちに終わってしまいそうだ。



============================

急遽火曜にお休みいただくことに。
年に一度の食品問屋さんの展示会に
ついていくため。

お店が月曜休みになったので
火曜の分の伝票を残業でなんとか賄い…

そして・ふふふふ。
明日の夜は溝口えみちゃんの名古屋大復活ライブが
あるからガッツリ開店前から並んじゃうぞ~!
お花買って行こう、メッセージカードも書かねば
なあんて思いながら久々にサイト見たら…

ななんと!ライブ中止!!!

しかも事故って書いてあるやん。
嘘でしょ?そんなのない!!
…とさっきまで読んでいたのだけど

はあ、よかった。
遠征はちょとまだ難しいってことで
名古屋は中止になっただけで
今週末の大阪はあるらしい。

しかしなんというタイミングなんだろう。
またレコ発ライブが遠のいてしまいましたね~。

でもでもよかった。
歌えないような状態じゃなくてよかった。
聴きたいし会えるの超楽しみにしてたけど

見つけた動画を見つつ



田中さんのアドリブ見てたら泣けてきた…。



多分悔し涙。

何に対して悔しいのかわからぬが。





さて明日はまっさらな心持ちで
吹上行ってきます。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

acco

吹上?
私は水曜日に行こうとしてます。
いつもは行かないんだけど、
今回は喫茶関連のブースもあるということだったので
午後の予約営業の前にタターッと
行ってこようかと思ってます。

急に暑くなったけど身体は大丈夫?
お互いに気をつけようね♪


by acco (2013-05-14 13:43) 

づっきぃ

accoどの、コメントありがとです♪

そうです吹上。我らもタタッと行って来ました。
初めてだったので、システムとかいろいろ面白かった。
旦那は主に調味料やスパイス見てました。
さんざんビールも飲んでましたが…。

そう!気温変化が激しくてついてけな~い!
お互いホントに気をつけましょう。
そして週末はおいしいゴハンに集いましょ~。



by づっきぃ (2013-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今からしばしだって5月は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。