SSブログ

まさかの玉様。 [きいた~~♪]

ウタ仲間V嬢からのお誘いで
ななんと「玉三郎」さんのコンサートに。

いつかは拝見したい、と思っていた「生玉様」
まさかコンサートが初となるなんて。

ご本人のMCにも「まさか」のWORDがバンバン
飛び出していた。
「まさか、皆様の前で歌うことになるとは」と。

お伺いしたところによると
去年の震災チャリティをキッカケに
人前で歌声を披露され、だんだん発展し
今年は「コンサートツアー」となったそうで。

越路吹雪さんのリサイタル追っかけの話や
往年の大スターとのやりとりの話があったかと思ったら
youtubeでいろんなバージョン聴いて
歌う参考にされているなんてことも暴露しちゃったり
なんとも幅が広く真摯でひたむき。

歌声もステージングもその性格そのままに
真摯でひたむきでステキだった。。。

ご自身で訳されて歌った曲が殆どなのにもびっくり。

浮かれた私は曲目がプリントされたTシャツ購入
ご一緒したV嬢とI嬢はパンフレット購入。

ステキな時間だった~~~~。
しかし次回は本業に近い玉様が観たいですぞ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。