SSブログ

蓮庵カルチャーセンター。 [FROMケータイ。]

今日は昼からアクセサリー講座@蓮庵。

久々な空気感。ほっとするのもつかの間
シルクの糸を結んでビーズを固定させるテクに
翻弄…うう、一体自分は右手でやるべきか左か??
不器用そのもの。
ま、糸のよりに対して自分の結び目の作り方が
スナオなカタチにならないみたい…編み糸もそうだからねえ。

それでもえみセンセのおおらかな?指導のおかげで
なんとかかんとか出来上がったのだった。はあ~。

ご一緒したK嬢は以前も同じネックレスを作ったので
「お揃い二つ目ですね♪」
「そうですね☆」
出来上がったネックレスをして撮影大会。

スマホやフェイスブックやってる人を間近に見学。
あっこ嬢もスマホに喋りかけていた
おお、CMみたいだ~~☆☆

お向かいで超大作を仕上げてらっしゃったM嬢の
芸術品のようなネックレスは見応え満点。
色合いといい、夢見るように素敵だったな~~~。

その後、スマホの様々な機能TALK&
ジェルネイルについてもいろいろ話聞くことができ
ほんと女子女子サロン。ああステキ。

私が提供できる話?うーん、無いな…
リフト部品によく使われるパイプサイズとか??

いかんいかんともすればオッサンな日々だからなあ
女の子であることを存分に謳歌モード、せめて休日は。


mini_120714_1413.jpg


製作途中↑

出来上がりはとても軽くてお気に入りヘビロテになりそう。
さっそく、明日のお出かけにつけてこ~~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっこ

づきちゃん、昨日はありがとうでした♪
ネックレスは早速使ってもらえたのかしら?
いつも絵美ちゃんがデザインするアクセサリーは
ステキ&使いやすいんだよね(^^)

話題は女子な感じだったけど
そこに集う女子(?)の性格は
オトコマエな人が多いから
オッサンな環境にいても
何ら問題ないと思われます(笑)

また機会があればご参加下され~\(^o^)/
by あっこ (2012-07-15 21:05) 

づっきぃ

あっこどの、コメントどうも~。
いやはや久々参加でした~~。

特に今回はモノトーンなので私にとっては使いやすいかと。
しかも軽いのが嬉しいっす(笑)

またオトコマエ女子の集まりに参加できるのを
楽しみにしとりますです☆

by づっきぃ (2012-07-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかの玉様。四半世紀ぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。