SSブログ

ラスト笑い。 [きいた~~♪]

ホントなら「ライヴ納め」と書かねばならぬだが…。
あっ、「笑い納め」ってコトバありましたね、それそれ☆
ライヴ友M嬢とミニ忘年会の後満福旅団@ケニーズへ。

M嬢とは何かしら連絡とりつつも
会うのは半年以上ぶり!
お互いの近況を取材したりされたり
もんじゃ&もつ鍋(←おいしかった!)をつつきつつ
アラフォー女子ならでは話題に花が咲く。

どちらも年下男子にキュン♪とかね。

そしてこちらも久々満福。
聴かせ笑わせ濃度の高いステージだった…。
みんな漏れなく素晴らしかったけど
ゆかり嬢のスキャット殊によかったなあ。

いい時間を過ごしてるなあ、と。

幸せなときばかりではなく
悩んだり考えたりする時間みんな含めて
表現に繋がってる、と思わせる歌いっぷりだった。
いやいつも幸せなのかもしれぬけど。
邪推だらけですまないね〜。

とにもかくにもゆかり嬢の表現の深まりに心奪われた。

でもでもね、他のみんなもすっごくバージョンUPというか
パワーアップしててよかったっす。

初満福のM嬢はかなりツボだったようでノリノリ。
めっちゃ客席から参加してたし
小芝居に衝撃を受けていたようで
ライヴ後まっきーに話しかけていた。

今年の笑い納め…
いやいや素敵なライヴ納めになったなあ。
来年は、おさまってくれるといいなあ〜。波が。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納まった…のか??2011年回顧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。