SSブログ

納まった…のか?? [ひびのいろいろ。]

相手先が動いているため
定時30分前まで必死に「通常営業」な
状況だったのだった。

んで、周りの人が思いっきり
大掃除&年始準備してる中
「フツーな掃除」をちゃちゃっとやって
忘年会会場へ。

ああいいのかそれで。
仕事納まった…のかっ??

M君はチョー遅れて宴席にやってきた。
今日、仕事にも遅刻してきてハラハラしたけど
車が壊れたらしい。あらまあ。
しばし隣に座っていたけど、そのうち居づらくなり
M君から隣のテーブルへ。

出荷場女子3名に囲まれてたさ~
そのアトずっと。

それが「今日40分もM君に説教したらしい」SG部長と
同じ席だったからそうなった…と思っておこう。
私は私で「部長担当?」まあいつものことかあ。

とにもかくにも個人的には厳しい宴だった~。
ほぼ同期のS木さんに「殆ど食べてないじゃないですか」
いや、なんだか入っていかなくって。

あ、でも落ち着いて喋れる状況ではなかった
(釣りをしながら食べるという変わった居酒屋)
だから間が持って、助かった部分もあり
幹事S野さん、ありがとう☆

ひとっ言も喋れなかったので
「ひとまず謝意だけでも」とメールしたけど
NO返事。

なんなんだなんなんだ、テメーはよぉっ!!

…ぜえぜえはあはあ。


あ~。もうこうなると俄然期待したい
1/14@名鉄ホール。
M君を好きになったのは
クドカンに嵌るためだったんだぁ~って思いたい。

どうか私の心を掴んでくれっ。
宮藤どのっ。
(…メチャクチャだ×××)

そんなメチャクチャな中
「え?」と思うメールが一通。
うひゃ~と返事するが
はてさて、どうなることやら。

===================

ほとんど何もしなかった
クリスマスだったけど
旦那にはプレゼント。

枕元に靴下。
靴下の中に、トリュフ塩。

「うをを、ありがと~♪」
と喜ぶ旦那の鼻の穴には
どちらにもティッシュが。

「…今はニオイかいでもわかんないと思うよ」
「…そうだね、今はただの塩だね」

早く匂いがわかるといいね☆
あともうちょっと仕事ガンバレ☆☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハム、行き場を失う。ラスト笑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。