SSブログ

アスハレライブ♪ [きいた~~♪]

久々手伝い参加の蓮庵イベント。

アスハレさん、という
フルートとピアノのお二方。

MCは夫婦漫才、音楽は本格派
いっや~初めての出会いながら
楽しませていただいた~。

曲目がおぞましいほどバラエティに富んでいて
ポップスありアニメありオリジナルありクラシックあり
…フォルクローレも童謡もジャズスタンダードも
ありましたねえ。

威風堂々とかファランドールとか
フツー二人ではやらんでしょ~!ってのを
これまた烈しくやっちゃうのも「うひょ~!」

様々な人が集まるカフェライブには
とてもいいかも。
みんなそれぞれ「ビンゴ」な曲があったみたいだし。

A嬢と「あとは演歌聴きたいかも」と
こそこそ喋ってたら
演歌もレパートリーにあるんだそうな、すごい。

その営業品目の多さで
どんどんいろんなところで演奏したらいいのに~
と思う。

でもまだ始めて半年(!)ほどのユニットとのこと
だから、きっとこれからだねえ。

頑張れ!KKコンビ!!
またもや面白い出会い@蓮庵なのだった。

====================

そうそう。
ひさびさYりんにも会えて
互いの近況など話せてよかった。
半年くらい会えてなかったもんなあ~。

あと、A嬢がblogに反応してくれて
「私は曲のタイトルが出てこない」
ああ~っ、私もそう!特に洋楽は!
と、盛り上がったのだった。

「こんなタイトルだったんか」特集は
後日ゆっくりやりたいねえ。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛よ、お前もか。おからだから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。