SSブログ

熱田~八日市。 [きいた~~♪]

ああっ、全力で書いた長い日記が
消えてしまった…。がっくり。

でもまあ、ちょっと支離滅裂なくらいの
興奮日記だったから消えてよかったのかも。
ちょいと要点のみ、箇条書きにしときます。

・2時間だけうた練習へ。いい話が聞け心軽くなる

・ボケ連発でT氏に大迷惑かける。すまんのう。。

・ライブよかった!もちろん佐山さんと香津美さんのやりとりもよかったけど
リッキーとコウさんの説得力と愛はハンパない!

・ファミリーな運営のジャズフェススタッフチーム
遠州つばめ返しにノリまくる少年!アメイジング!!

・佐山さんの久々の本気&楽しい表情が見れてよかった。

・そうなのだ、みんなそれぞれの「自分」を全力で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早っ&遅っ。東京ばな奈で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。