SSブログ

東京ばな奈で。 [ひびのいろいろ。]

「許したるわ~」

ああっ、ありがたいっ!
「買ってきます、何箱でも☆」
「えっササヌマさんディズニーシーへ行くの??」
「東に向かうとは…」

みんな揃いも揃って言いたい放題。
しかしありがたい。ありがとよ~みんな☆

SG部長もアッサリ「了解☆」というわけで
はれて5月の有休許可いただく。

今月福井行きでもらっちゃってるし
長い休みのそのまた後だし
ちょうどその辺りから新しい仕掛け方法が始まるし…

とってもとってもとおっても言い出しにくい状況だったのだけど
最大の難関・N氏が東京ばな奈で了承してくれたので
「やった~!」

いやあホントに休みにくいのだ中小企業。

早速往復のバス予約。
名鉄バスの「片道3500円キャンペーン」も魅力的だったのだが
到着時間や快適さを優先して3800円の「旅の散策」バスに決定☆
この値段で3列シートだそうな!うひゃ~更なる価格破壊。

そのかわり宿泊はちょっと新しい&便利なホテルに変更。
朝ゴハンついてないから近所のカフェや喫茶店を探さなきゃ。

去年の反動?偶然続きではあるけど
お出かけがここんとこ多くてうれしい。

「旅の準備や予定たてるのが楽しくて
当日になるとひたすらこなすって感じであっという間に
帰ってくるからなんだか切ないんだよね」と旦那。

準備も計画も私任せなのに、彼からの発言とは思えぬ。

それほど私は切なくない。
「こなす」ほど今は予定考えないし。
絶対こうしよう、とも思わないし。
成行・なりゆき。

あ、東京ばな奈買うのだけは
忘れないようにしなくっちゃ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱田~八日市。いまのところ10割。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。