SSブログ

先週から。 [HWLW]

自分の作業内容と所要時間をひたすらメモ。
今日までに8日分のサンプルがとれたので集計&分析。

結果おぼろげながら見えてきたのは
午後休もうと思ったら就業時間の2時間半前に
会社に入らねばならぬ、という事実。


ううう…でも、頑張る。

歓送迎会の案内作って~とか
図面1/1に拡大して~とか

そういうコトは早々に言ってね。
来週からすでにドトーだから。
よろしゅうね。

=============================

さあて今日からPONTA BOXだよん。


PONTA BOX









「ドラムス村上ポンタ秀一率いるポンタ・ボックスのデビューアルバム。しかし、アルバム発売の運びになるずっと前からライブを楽しんで行っていた「いずれも百戦錬磨」のメンバーたち。第1期べーシスト水野正敏のナンバーが前半に収められジャンルを超えたポンタ・ボックスの当時のカラーが伺える。リーダー村上秀一のアイディア満載のオリジナルでジャズファンは平手打ちを食らい、その次のマイルスナンバーで抱き締められたような感覚になるのでは。ピアノ佐山雅弘によるエンディングの洒落た小品といい、随所に音楽に対する愛と遊び心が感じられる。これを聴かずしてピアノトリオは語れない!と言い切れる名盤。」

9年前。
Amazonに何故かこれだけレビューしてる当時の私。

PONTA BOXの終焉を見届けつつ
何か遺さずには、言わずにはいられなかったのだろう。



II‾Dessert in the Desert










今ちょうどコレ聴いてます。
佐山さんのピアノ、美しいなあ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。