SSブログ

ウサギちゃん。 [GOLDEN SASA HOUR]

今日はづきらっちょに頼まれ今池へ。
高校時代の部活の同窓会活動?
葉書を渡しに行かなくてはならぬとのこと。

オレ関係ないじゃん、と思いつつも
「ドライブってことで☆」連れ出されたのだった。

なんだか渡す相手がつかまらず…とのことで
今池から島田のロイホへ行き葉書渡し。
同窓生ではないがお手伝いをしているO氏に会う。

いやあよくやるな、というか
何か彼的にメリットあるんだろうか。
現役高校生はさすがにNGとしても
卒業生には手を出していい、とか
何か無くっちゃなあ~~。って思うなあ。

車出したついでに
「ヒルズウォーク、行ってみる?」
というわけで初めて行く。

づきらっちょ「今日つきあってもらって助かったわ~」
風来坊テイクアウトでごまかそうとする。

ごまかされんぞっっっ!!!

しかし地下鉄できたらここはいいかも。
ビレバンもあるしユニクロもそこそこ。
早速買い物したのだった。


さて、DVDプレーヤーの調子を見なくては…




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Yこりん

そこは「ごまかされてあげて~」と思ってみたりしてみました(笑)
自分ならソコに入っている「サブウェイ」でごまかされちゃうかも…;
あ、ロッテリアでも可!
by Yこりん (2011-01-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々再会。2年後の返事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。