SSブログ

2年後の返事。 [ひびのいろいろ。]

三が日は旦那日記でした。
リクエストにお応えしましたよっっ!

今日からいろいろと、始動モード。
リハビリに行ったりあちこち動きました~。

夕方ななんと「二年前送ったメール」の返事が。
そう…ちょうど二年前はS商事主催のピアニカコンサート
動員に向けてチラシを配りお手紙を書きチケットを売りに
動きに動いてた頃。

そのとき様々な方に送った宣伝メールに
返信してくれた名東区のMさん。
なんだか、時間の流れ方がいいカンジだ~。

たしかそのときのコンサートに来て下さったけど
今回のメールは「佐山さんの近況が知りたいです~」との内容。
そっか、ファンサイト見てくださって(&心配してい)るんだなあ、と
これまた感慨深いものが。

とにもかくにもMさんっ!
キングレコードに移籍し、先月ニューアルバム出されましたので
一度お聴きくださいませっっっ。

http://www.kingrecords.co.jp/jazz_others/sayamamasahiro/index.html


ヴィンテージ








あと、ライブなどの情報はひとまず
オフィシャルサイトも動いておりますのでそちらを
ご覧ください☆

http://www.sayamamasahiro.com/

mixiの佐山雅弘コミュニティにもちょこちょこと
小ネタをupしておりますので、そちらもよかったら。

…と、メール返信&ファンサイト管理人宛転送作業などなどしていたら
やや、新情報がイープラスから!

===============================================
「オーケストラで楽しむ映画音楽III」

公演日・会場 :4/3(日) ミューザ川崎シンフォニーホール

出演 :指揮:秋山和慶 ピアノ:佐山雅弘 ソプラノ:半田美和子
       テノール:高野二郎 演奏:東京交響楽団 司会:中井美穂

===============================================

大好評企画の第三弾ですね♪
毎回演奏に編曲に八面六臂に活躍の佐山さんですが
今回はどんなラインナップなんでしょう?

そんなこんなで今年も楽しみ。
Mさん、是非是非ご参加くださいね~~~。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギちゃん。ほぼ一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。