SSブログ

本年も…。 [GOLDEN SASA HOUR]

よろしくお願いします、とづきらっちょより。

明けましておめでとうございます!
「GOLDEN SASA HOURやってほしいってよ」と
リクエストいただきましたので
ひっさしぶりですが、SASA日記お届けします。

去年の紅白は初めて全部観た!
いつもどこかで寝てしまう、もしくは別番組観てしまうのだが
づきらっちょが対決を採点してるのを見つつ、最後まで…
「トイレの神様」よかった。いろんな人のメドレー多かったが2曲とかよくわからん

しかし和田アッコさん!「かっこえええ!」

その後静かに「行く年くる年」観るのかと思ったら
トイレでTVの前から外した途端、オケの番組に変えられてた
砂で絵を書く人の映像、よかったな
カウントダウンが曲終わりにピッタリで思わずづきらっちょと拍手!
コバケン、すげ~~~!

元旦は年賀状出しつつ、ひでらっちょ宅へ自転車で向かう。
づきらっちょは「アタマ痛い」と言ってたのでどうかな、と思ったが
風邪薬がうまいこと効いたようで元気にケッタ移動。

もう独りで酒盛りを始めていたところだったが
その後姉ちゃん一家も現れ総勢7名、持ってったトロも食べてもらえて
よかったよかった。

しかしひでらっちょ、気分いいからって飲み過ぎXXXX
もういいトシなんだし。
最後には立ち上がれなくなってたもんなあ。

帰りに笠寺観音に立ち寄り、初詣。
性格診断?のようなおみくじをひくが私は
「頑固者だが目的がどんどん変わる」…どんなヤツだ、それ。
づきらっちょは
「情熱に傾きすぎると生活が破綻」おお~!当たってる!!!

まあ、一年前を考えれば
無事に年越しできてよかったということで。

帰宅後は録画しておいた「みんなのうた50年」鑑賞。
70年代より60年代の歌が分るのはどうして??
ノッポさん参加の「グラスホッパー物語」ちゃんと見たかったな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間だ~。久々再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。