SSブログ

あっという間だ~。 [ひびのいろいろ。]

怒涛の仕事三昧から解放され
今日から冬休みで~い。

旦那と年末の買い物
居間の掃除(大掃除とは言えず)などしてたら
母校演劇部応援団O氏よりメールいただき
ちょこっと夜、皆様が集まる塩釜口居酒屋へ。

後輩K氏の一年先輩・S氏紹介していただく。
(私にとっては後輩なんだよな、そういや。)
彼はマジに将来舞台で身を立てたいそうで
そういう意味での就活中。

こういう人が今居るんだなあ:という感慨もあり
もう少しいろいろ取材したかったけど
旦那を待たせてたので早々に退散。

オペラなどにも参加しているとのこと。
彼の歌、聴いてみたいなあ。

==========================

さてさて今年もあっという間でした。

やはり5/14の「ハラキリ」が一番ドキドキでした。
前夜とか眠れなくてね~~~。

でもまあそのおかげで随分自分のペースで
いろんなことをやらせていただきました。

偶然だけど、各方面「振り返る」作業も
今年はなんだかけっこうありました。

ステキな音楽にもたくさん出会ったなあ。

エミノブのCDリリースも嬉しかったし
久々のルースの歌声には感涙♪
ゆか結婚式二次会で豪華満福も聴けたし
最近だけど、ブラスアンサンブルのクリニックは
トリハダもんだったし…

どれだけキツくても拘ってきた、大事にしてたものは
手から離しちゃだめ!とやんわりではあるけど
いろんなことに関わる度に思わせられた年でもありました。
それはとても有難い確認作業だったなあ、と。

今年で遂に【大殺界】な三年間から抜けるので
来年はもっとアクティブにいこう!と思います。

ではでは皆様、風邪などにつかまりませんように。
よいお年を~~~♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。