SSブログ

完了~~~~~☆ [090215]

日曜日、ついに
報告書も完成し、長久手に提出もし
デュオコンサートプロジェクト 全て終了いたしました~~~!

どうも、どうもっ、ホントにあっりがとーございましたっ☆



いやあ、何年やってたんだろ、長かった…。

最後は著作権料の算定待ちとなり
その金額入れて収支報告をまとめ
所感をちょこっと書き…。

すべては「会館タダで貸してもらった」
長久手町に対して必要な作業ではあったのだけど
こうやってきちんとまとめるというのは
自分の記録にもなって・とってもよかった。

ちょうど大変お世話になったM山氏が
今日会館にいらしたので報告書お渡しし
も一度ご挨拶できたのも運がよかった。

長久手町のこの「誰もが主催者体験できる」制度
もっといろんな人に利用・体験してもらって
様々な出会いの場になっていくといいと思うなあ~。

お昼は「最後の晩餐」?でもランチだけど…
とっても雰囲気のよいフレンチレストランにて
普段とてもいただけないようなお昼を。
頑張った自分たちにご褒美、というところ。

公演にお越しいただいた方々
お手伝いいただいた方々、心を寄せて
下さった方々、スタッフ・出演者の方々
あらためてほんとうにありがとうございました☆

さあ。
ほんとにほんとに「新たな船出」だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッキーラッピー。連絡モトム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。