SSブログ

連絡モトム。 [ひびのいろいろ。]

ようやく母に渡す
旅の資料を揃えることができたので
週末父の携帯に連絡するもレスポンス無し。

ううむ、困ったな…わたしは
金曜の朝から高知に行ってしまうので
それまでには渡し&落ち合う打ち合わせを
せねばならないのに。

旦那にも「だから早く持たせりゃよかったんだよ」
と言われつつも母は携帯不所持。
しかも旅慣れてない。
しかも今回現地集合。

とってもとっても不安なんだよな~~。

昨夜業を煮やして母に電話したが
「あ~じゃまた調整して連絡するわ~」

で、今日一日待ったが連絡ナシ。
父からは「昨日は桜デートで疲れてメール気付かずごめんね~
母から連絡あると思います、よろしく」というような
メールが帰ってきたが。

まあおかげでお昼は
久々に蓮庵にも行けたし
(桜シフォンおいしかった~~♪春の味!)
のんびりできたけどね~。

でもねえ…高知では
携帯に電話もらっても連絡できないと
思うし、不安なんだよなあ。。。

チケット自体は先週揃ったんだけど
私も高知行きの手配やら報告書やら
ホントに休みとれるのかモンダイやら
その間にDEEPな花見ハシゴが入ったりして
…まあ言い訳ですけどね…

ああ、ハハ。
連絡求む。

=====================

そうそう、旅程表作るフリーソフトを見つけました。
「旅吉 for Windows」ってやつ。
ちょっとした旅行社気分を味わえます。

母に渡す資料もこんなんで作ってたから
時間かかったんだけどね~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完了~~~~~☆旅行説明会開催。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。