SSブログ

ハッキーラッピー。 [ひびのいろいろ。]

今日は旦那が休みだった。
「あ、それならI氏とデートしてこればいいじゃん♪」
と言ってたのだが…

結果、私も参戦し
那古野神社→居酒屋→焼肉屋
6時間半に渡るハシゴ大会。

どこもI氏行きつけ?のDEEPな場所だったが
最後の焼肉屋「蜜蜂」…おそるべし。

DEEPな人の集まる「帰れないモード」炸裂の
空気の中「報告書あるんで~~」と帰ってきたが
それが言えなかったら朝帰りコースだったなあ。

カワちゃんという御器所では有名(だそうな)ご婦人と
意気投合。とにかく強烈にパワフルでかっこいい。
帰りはHUGとKISSの嵐となったのだった。

どんな焼肉屋だ!

…そういえばそこで焼肉食べなかったし。
新たなパンドラの箱を開けてしまったかのような。
旦那がいつもこの店に行くと「朝帰り」になるの
よおくよおくわかりましたわ。
ああおそるべし。

さて、報告書~~~~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間の。完了~~~~~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。