SSブログ

いろいろ続くよ。 [090215]

風は強いがいい天気♪
どか~んと洗濯した後プログラムを持って
蓮庵へ。「どうもありがとうございました~」

A嬢プログラム喜んでくださった。
はあ、よかったよかった。

今日は杏仁テイストのシフォンケーキ。
お茶請けにはひなあられが。あらかわいい☆

annin.jpg

無理やり夕方に行ったため
中休みが短くなっちゃって申し訳ないのであった。

夕方帰宅し「そういえば…」
JASRACに申請する曲目書かねば。

申込書は長久手から出してもらったので
曲もそっちで提出してもらえるだろお~と
思ってたらこの前の打ち合わせの時に
報告書がこっちへまわってきたのだった。

kyokuhou.jpg

曲目の時間計りながら記入したため
けっこうしっかり時間かかりましたわ。

しかし、報告書だして
金額だしてもらって
収支をまとめて
長久手に報告書ださないと
終わらないので
明日にでも速達で送ろう。

そんなこんなで
(実は)4日間の休みも終了。
明日からまた仕事ですが

3日行ったら、また3日休み。

ああ、どんどん社会的に
ダメな人になってく感。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛斯倫橋。ホントの春が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。