SSブログ

いつもならば乗るかもしれぬのだが。 [090215]

今日は午後からS商事で栄に。
いよいよ当日絡みのハナシ中心。

今回の音楽監督とあまり話ができてないため
電話でのやりとりの感触ののち
I嬢が明日町田へ打ち合わせに行くことに。
「私も行こうかなあ~」とA嬢緊急参戦の意向示す。
おおっ。なんと軽いフットワーク。

今回私は「行ってらっしゃ~い」お見送り。
いつもならば私も行ってそうな気もするのだが
急にダンナを一人にしておけないしねえ。

プログラムの紙を見に行った際
A嬢に面白いチョコレートドリンクを教えてもらう。

chocole.JPG

暖めたミルクに入れてぐるぐるし
溶かして飲むんだって。へえ~。

オレンジリキュール味をひとつ購入。
あったまりそう~~。

そうそう、都会が
バレンタインと最終局面のセールに彩られてて
「ああ、こういう季節だったんだ」
普段野菜の値動き位しか気にしてないからなあ~。
セール終了とともに閉店、という表示もたくさん見たなあ。

たくさんの閉店と開店と。
次回行くときには
また町の表情が大きく変わっていそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅は咲いたか。20年前の記憶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。