SSブログ

ほほお。 [ひびのいろいろ。]

我ら派遣GIRLSの「突然増えたお休みたち問題」に
SG部長から指示あり。

まずは「あるだけ年休使って」
年休無くなった時点から例の助成金申請ということで。

「年休なら100%だもんねえ?先にそっち使ったほうがいいでしょ」
そうですね~~。
そうやって「あっという間」になくなってしまうのもなんだか悲しいが…

しかしSG部長の「オレの60日はどうしてくれる!」
えっそんなに。うらやましい。
でも日々…ホントに日々休めないねえ部長(泣)

現場のヒマさ加減をよそに、事務方はいろいろと
やることてんこ盛りだもんなあ~。

=======================================

ここへ来てメールや電話での問い合わせ増え、嬉。
しかし今日留守電入れてくれた方々の留守電
聴く前に全部消してしまった×××

ああ、やっちまっただよ。

おまけにメールの返信も一件打つ途中で寝ちゃうこと何回か。
はあ、返事が遅れててごめんなさ~~い…。

=======================================

そして今月最終日→お休み決定。
ちょうどジャズ落語の日だなあ、行こうかどうしようか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業@伏見。りんご。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。