SSブログ

りんご。 [ひびのいろいろ。]

いろんな人から連絡いただいたり連絡したり
チケットやチラシを送ったり。

コンサートまで一ヶ月を切り
慌しくオフ時間は過ぎております。

ふと目をやると台所の片隅で
しなびつつあったリンゴ。
「ああっ、すまねえ~」
母がたしか持ってきてくれたのだと思うが…

もう生で食べる元気さがなかったので
芯をくりぬき
シナモンとバターと三温糖を詰めてオーブンヘ。

うわあああい、焼きりんご。
おいしくいただきました☆
冬だねえ。

======================================

♪さてさて。コンサート情報が
今週金曜日の朝日新聞夕刊に掲載されるとのこと。
チケットプレゼント情報として載るので
ハガキ応募でタダチケGETしていただくのも一考。
ぜひご覧くださいませ。

♪松田昌さんのブログにもコンサートに寄せる
熱い気持ちが載ってます。一昨年の10月に初めて
打ち合わせさせてもらった時に語っていた「熱さ」
その日の昌さんの輝きがあったからこそS商事も
ここまで来れた気がします。まだ終わってないけど
本当に昌さんにお願いしてよかった。感謝です。

あちこち「チラシが無いよ情報」聞く。
ううむ、サイゴの補充に行かなければ。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

づっきぃ

自分自身にコメント。

朝日の夕刊を買ってみたらば載ってなかった…。
ということは、多分朝刊(笑)

ネットにも載ってました。
http://www.asahi-mullion.com/event/event.phtml?id=38565

1/28締め切りとのことだけどどれくらい
反応あるのかな~。なにゆえ初めてのことなので
なんだか楽しみ。
by づっきぃ (2009-01-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほほお。もちつもたれつ2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。