SSブログ

営業@伏見。 [090215]

今日も定時退社し(でもSおばちゃんの小言につかまってしまったが)
夕方には伏見のヤマハへ。後ほどS商事A嬢も合流。

昌先生のピアニカ教室生徒さんへの
「コンサートの宣伝および更なる宣伝活動へ呼びかけ」
が主なミッションだがほかにもチラシの補充やら
DM用のチラシ受け渡しやらやら。

I女史にとことんお世話していただく。ほんとうにすいません。。
この騒ぎが終わった暁にはIさんから何か楽器とか買わねば。

ピアニカ教室のみなさん、なんだか楽しそうだったなあ。
20年前の、ハーモニーパークを見るようなカンジ。
でもセンセイが「世界の巨匠」昌先生…なんですけど。

物販の件で連絡ミス。あああ、しまったなあ。
チケット売りに必死になり、ついつい忘れてた。
ううむ、若葉マークの主催者だけにもうすこし
思い込みの部分もいちいち確認してコトを進めねば。
みなさんに思いっきり迷惑かけてしまった。

帰りはA嬢と「この組み合わせ無かったね」
MARINOでピザ&パスタの夕ゴハン。
生徒の方々がチケット買ってくれたので
うれしい食事であった。

…にしてもS商事退社後の身の振り方について
話していたけど、「ピアニカ教室もいいねえ☆」
春からは、M物産へ転職♪なんてハナシも
とびだしたり…、危うし・あやうし…である。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つ・ついに。ほほお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。