SSブログ

つ・ついに。 [ひびのいろいろ。]

財布のヒモがゆるんで~~。
魔が差して~~。

買ってしまいました。(旦那にはナイショ☆)


TIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ> ピンク 0.2L MMP-A020P

TIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ> ピンク 0.2L MMP-A020P

  • 出版社/メーカー: タイガー
  • メディア: ホーム&キッチン


この水筒、発売されたときからずっとずっと
欲しかったのです。
でもこれと同じタイプの300ml用とどっちがいいか
ずっと悩んでたのだな~~。

で、昨日相生山のダイエーに寄ったとき
かなり安くなってて、またまたサイズを悩んだのだけど

「そうたくさん持ち運ばなくてもええんちゃう?」
という思いが勝ち、200ml用を購入。

やっぱシンプルかつどんなときも
鞄に入れておきやすい大きさがうれしい。

自分の気に入ったお茶を持って歩けるしね☆

ま、帰宅後アマゾン見たらダイエーと同じ値段
だったので「格安!」というわけでもなかったみたいで
「やっちまったな~~!」と思いもしましたが。
まあ、でもストレス解消の「買い物」だったのかもなあ。

CDとかなら速攻・あっという間に買うのに
こういう買い物はなぜ延々と悩むのであろう…。
ううむ、おかしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満福旅団も♪営業@伏見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。