SSブログ

VIVAサカエ☆ [S商事]

いかんのだ、ああ、いかんいかん。

土曜日はお昼から夕方までS商事打ち合わせ。
といってもランチ(今日はラシックのスペイン料理屋!お洒落☆)
してお茶(ここもドトールだったがなんか綺麗なトコだった)して喋って~なのですが。

でもねえ、会うことは大事なのだよ。
モチベーションを保つためにもね。

モンダイは終わってからだ…。

久々の栄、冬のバーゲンにもなあんにも参戦してなかったワタシ。
つついつい「いつも立ち寄る靴屋」に寄ってしまい…
「えっ、なぜか春物がもう半額?しかも今日は更に2000円引き?
よっしゃ~買いだ~~~!もう一足いっとこいっとこ♪」
ああ、やってしまった…。イメルダだ~~。

「なかなか最近町に出て来れないから♪」その後も
カワイ→GODIVA→化粧品屋→ソニプラ→無印→最後に申し訳程度に夕食材料を。

ま、靴以外は必要な買い物ばかりだったからいいけどさ…。
でもやっぱやばいな。
次回の打ち合わせはもっと田舎でお願いしますっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遂に再ゲット。つかまった~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。