SSブログ

つかまった~~! [ひびのいろいろ。]

ああ、ホント更新できてませんね、いやはやいやはや。

日曜日(3日)は会社のS嬢のクラリネット発表会観に
ザ・コンサートホールへ。
アンサンブルあり、コンチェルトあり、オケあり
様々な編成(でもみんなクラリネット)があり、面白かった♪

バスクラ好きな私としては
初めて見る「バスクラばっかり10人」なんて光景
それはそれはコーフンものであった。

月曜日、SG部長の鼻が壊れてて
「早く帰って養生してくださいよ~~」と言ってたのに
いつの間にか仕事で治してる…すごいわ…。

と思ったら水曜の午後からワタシの鼻が壊れ
(もう鼻水がポタポタと落ちる位)
「だめだっ、うつむけない!帰ります」
18時に脱走し、生姜とってあっためて養生養生。

木曜日小康状態だったので会社へ。
鼻壊れることなく、ひとまず一通り仕事。
今週は土曜も出勤なのだ。ああ。

=================================

最近旦那がスタビライザーなるものゲットしたため
我が家のPC「ちょっと奪い合い」状態。

ということもありなかなか更新できぬ~。
しかし、風邪にはホントびっくりの今週であった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIVAサカエ☆寒い日々が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。