SSブログ

遂に再ゲット。 [きいた~~♪]

そうなのだ。
ずっとずっと家になかったの。このCD。

急遽このCDをとある人物に送ってしまい
「ま、後から買いなおせばいいさ~」と思って注文したら
HMVもAmazonも「もーしばらくお待ちください…」って、いつまで待たすのじゃ!
一年以上悶々としてたら、Amazonにて中古が出てきました♪やったあ☆

「やっぱりね ファンなら兎に角 二枚買い」

FROM DUSK TILL DAWNが沁みました。

夜通し徘徊した帰り道、心も体も彷徨ってるなあと
独り空を見上げるような夜明け前のひととき。
とても懐かしく思っちゃうのだった。

あとこのCDは沢田研二の歌うゴスペルが入ってて
これも佳曲なんだよな~。
以前、友人に誘われてジュリーのコンサート行ったとき
この曲歌ってくれて・びっくり!
だって、ジュリーのCDには入ってない曲なので
マニアックなジュリーファンしか知らないと思われるのに…。

「ああっ☆ジュリー!ワタシのためにありがと~~~☆」
びっくりしつつもカンゲキであった。

でで。ネット検索してたら佐山さん新譜の宣伝が
もうヒットしますね。4月だそうな。
マサちゃんズの5thアルバム、全曲オリジナルとな☆
ウタ物も入ってるらしい。わ~い楽しみ~~♪

そして合言葉↓

「やっぱりね ファンなら兎に角 二枚買い」













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。