SSブログ

ダメ人間ですわ。 [ひびのいろいろ。]

今日は朝からじゃんじゃん用事片付けて
午後からはウタの復習しつつ映画の一本でも
観にいこうと思ってたのに…

何もできなかった。ダメじゃん。

昨日歓送迎会でいただいたお花は
ひでらっちょの店にもってけなかったし
部屋は片付いてないし
明日の準備も大事なものが見つからないし
ウタ練習の復習も中途半端!

あああ~ダメ人間ですわ。

ウタ練習は
ウタ練習だけは一生懸命やらせていただきました。

今回場外乱闘あり。ああうれしい♪
乱闘の練習ならどれだけでもするする~♪

ここにきてバッタバッタと倒れてるなあ@練習会場。
私もぶり返さないようにせねば。。。
まずはクビ周り冷やさないようにしなくっちゃ。

明日は11時~健康診断。
午後からは新しい派遣会社にて研修と手続き。
やっぱ、決められてお出かけするほうがキブン的に楽。
ゼッタイ私はフリーランスでシゴトはできないな。
もともとゆるゆるの人だからなあ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転職日記:弐転職日記:参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。