SSブログ

歓送迎会。 [ひびのいろいろ。]

3月末、支部長はじめ行く人来る人まとめての歓送迎会。
わたしもハケンだがついでに送別の対象だったようだ。

今度仕事を引き継ぐフレッシャーズT嬢・K嬢と
いろいろお話できてよかった。
今まで全然口聞くタイミングなかったからな~。
特にK嬢、なかなかいいキャラ。
きっと会社の空気を変えていってくれるに違いない。

とんでもなく細いテーブルで身動きとれず
遠い席の方にはご挨拶もままならない状態だったが
帰り際長年お世話になったM氏とちょっとお話。

「最後の週はお茶当番なので5日間ちゃんと来ます」
「そうですか…長い間お疲れ様でした」
「みなさんのコップを洗って締めさせていただきます」
「最後なんでもう全員のコップ割ってもらっていいですから」

このやりとりがちょっとうれしかった。
分かってくれてる方もいるのね…。

帰宅したら次お世話になる派遣会社から
入社手続きの書類が。

さあ、次だ次。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転職日記:壱転職日記:弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。