SSブログ

最終回。 [GOLDEN SASA HOUR]

今日も起きたらづきらっちょは居なかった。
ウタの練習に雨の中行ったらしい。ごくろうなこった。

Gyaoのアニメ頑張って見なければ
と思いせっせと見ていたが
飽きる。

ちなみに見ているのは「エウレカセブン」。
づきらっちょも言っていたが
「すんごくガンダムに似ているんですけど~」
確かに。

ついでにづきらっちょ
「最近の世の中に溢れてるものってすんごく
ガンダムっぽいと思うのですけど~」
掃除機やミニコンポなどの家電、スニーカー、
携帯電話のデザイン等々に
「ガンダムテイスト」を感じるらしい。

「ちょっと前の女の子のルーズソックスも
なんだかモビルスーツっぽい」
そう言われれば、そうか???

で、飽きたので色々他のものも見ていたが
「リボンの騎士」始まっていた。
これはづきらっちょに知らせなくては。

夕方、以前の店での戦友?Y氏と
名古屋の居酒屋へ。
ここんとこあまり調子が上向きではないような
話を周囲から聞いていたのでちょっと心配していたが
実際会ってみたら元気そうでよかった。

今後羽島の実家へ引っ込む形になるか
名古屋で頑張るか浜松に行くか「考慮中」だそうだが
どちらにせよ引きの強いY氏のことだ
自分で活路を見出していくに違いない。

=================================

明日から…仕事だYO!
ああ、やだなあ。ブルーだYO!YO!YO!

しかし帰宅後づきらっちょから
「なんだかお腹ぽよぽよしてるね」
とチェックされた!

人のこと言えるのかと思いつつ
この数日のんびりしたのは事実なので
また明日からの仕事で絞るか~。

突然の連休で遠出はしなかったが
思わぬところで日記の反応をもらったり
のんびりできた。

ではまた。さようなり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。