SSブログ

遠くに行きたい?? [GOLDEN SASA HOUR]

今日はひとまずどちらも予定を入れていない一日。
「しかし、お風呂に行きたい」だけは一致したので
づきらっちょが最近始めたmixiで情報を得た
新しい風呂屋へ行くことに。

徳重の交差点東の「楽の湯」

お風呂の種類は多い。しかしヒトツヒトツが狭いため
なかなか入れない(混んでるってのもあったが)
なのに高い。風呂上り後のビールも高い。
う~ん、最初でサイゴになりそう…と思っていたが
2階に「休憩所」なんてのがあったのを
帰り際に知る。

 

窓から見える木々(さすが緑区)
「まるで遠いところにきたみたい~」と、づきらっちょ。
それぞれどれくらい遠いところ気分になったか話してみたら
づきらっちょは「北海道」僕は「四国」だった。

家からたかだか数キロで「遠いところ気分」になれるのなら
安いかもしれない。

その後「魚が食べたい」僕のリクエストで
近所の居酒屋へ。
お店はとても忙しそうでホールの人も
なんだか殺伐とした雰囲気。
なのでちょっと潤いを♪

 

魚釣ってみました。
どうかしら??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサギさんの一日。最終回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。