SSブログ

おわっちゃった~。 [ひびのいろいろ。]

あっという間のGWだったなあ。
やりたいことは半分くらい出来ただろうか?
あまりあちこち行かなかったけど
その分・大勢の人に会えてよかった。

昨日はタイミングよくウタの練習。
呼吸の弱点を自覚できたことも収穫だったが
久々に喋りたかった面々と話せてよかった。

結局私たちは
もっともっと自由な表現を
突きつめたいんだ。

目が廻るような日々に惑わされず
同じ方向を向いているか確認しながら
みんなでまだまだ歌いたい。

自分で言いながら「そうだそうだ」って思ったひとこと。

「歌い始めれば誰も私たちを咎めることはできない。
音楽が始まればこっちのモンですから♪」

よっしゃよっしゃ。
このメンバーとなら越えられない山は
無いんだってば。ゼッタイ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

egg

昨日はお疲れ様でした!
私もまだまだ一緒にお話したかったのですが、残念でした…。また「熱く語る会」お仲間に入れてくださいまし~☆
by egg (2006-05-09 00:42) 

づっきぃ

「歌い通し」お疲れ様です!
あれからホントに甘いものに手をだしました…。
あ、お酒に流れたチームもありましたが…

ま、たまにはいいじゃんね、ってことで。
また一緒に「語りあい」ましょう~♪
by づっきぃ (2006-05-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。