SSブログ

再会ランチ。 [GOLDEN SASA HOUR]

づきらっちょの仕事場は
メーデーで休みらしい。

く~~。俺たち飲食には
メーデーなんちゅものは無いんだYO!
YO!YO!YO!

ま、昼を一緒に食べる時間があったので
この前偶然再会したI氏の店のランチへ。

づきらっちょと出会った店で
一緒に働かせていただいたのだが
現役で料理人をしている中で
I氏は目標としている人。

とても忙しい時間に行ってしまったようで
店内は大変そうだったが
笑顔で応対してくれたI氏!
次回は夜、ゆっくり行きます。

丼どん定食。

 

刺身定食。

 

…ああああ、イクラが~~~~

「あ♪ささらっちょ食べれんね。」

づきらっちょにほぼ食われる…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

づっきぃ

妻はランチ後、友人Yの家に行き
ゆるゆるお茶会&世間話。

ちなみにメーデーはカンケーないのだ。
ただ、事務所が閉まるから行けないだけなのだ。
日給月給なので来月が恐ろしいのだ(泣)
by づっきぃ (2006-05-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかなGO!GO!GO!コンダラー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。