SSブログ

いかなGO!GO!GO! [GOLDEN SASA HOUR]

今日は買い出しDAY。


野菜がGWの影響で高い。
づきらっちょ何を思ってか
トリ胸2キロ購入。


そんなに買って
どうするんだYO!YO!づきらっちょ。

夜は風呂屋に行くつもりだったが
夕方二人揃って「堕ちて」しまい
知り合いの焼き鳥屋へ。

〆の焼きオニ食べてたら
お店の人が出してくれた↓

おお!「探偵ナイトスクープ」で
この前やってた
「いかなごのくぎ煮」!!

左の濃い色のは名古屋にて購入したもの
右の薄いのは「神戸の知人が炊いたのを送ってくれた」
まさに「ナイトスクープ」通り!!

♪い~かない~かない~かなGO!♪


づきらっちょと一緒にひそひそ歌いながらいただく。
「山椒入れて炊いたらおいしいだろうね」
意見一致。

あまりにもタイムリーで笑えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささらっちょ。再会ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。