SSブログ

ささらっちょ。 [GOLDEN SASA HOUR]

HEY!YO!
CHECK IT OUT!
ついに来ちゃったYO黄金週間
だけどおいらはNOホリデー
かわんない日々おわんない仕事
家で呑気にしてる位なら


YO!づきらっちょ!YO!YO!
仕事変わってくれYO!

 

春先。コンサート前に妻が


「ああ、HIPHOPのカンジがつかめない」
というので日々


「HIPHOP会話」


に務めていたら

未だに「HIPHOP会話」は続いている。

その後映画「チェケラッチョ」の存在知る。

 

…我ら夫婦のほうがだね

 

 

これはヨーヨー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

egg

ブハッ!(*^-^)ノ
カフェで吹き出しちゃったYO♪
YO-YO言ってるづきらっちょさん、こっそり見てみたいYO~!
by egg (2006-04-29 19:21) 

づっきぃ

eggたん。コメントどうも~。

いやあ、「ヨーヨー」出てきちゃう位
サマになってない我ら…映画「チェケラッチョ」の
CMで陣内さんがRAPやってるんですが
まさしくそんな感じ。

今日は一日家で軟体動物となってました。
出かける予定を中止してゴロゴロゴロ…
こんなんでいいのか!のGWのはじまり。
eggたんもよいお休みを♪♪♪
by づっきぃ (2006-04-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ~~~。いかなGO!GO!GO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。