SSブログ

祭りだ祭りだ♪ [とつげき・きもの。]

今日の午後、蘭丸さんからメールが。

ここんとこ行けてないので
フツーのお知らせのメールだけど
とてもうれしかったのだった。

==================================================
件名:蘭丸ウール祭り開催

毎度。9(水)〜14(月)まで、ウール着物お買いあげ
1枚につき10%、2枚20%、3枚以上30%オフでご奉仕します。

また、羽織フェアを同時開催。
羽織をお買い上げの方には、お好きな羽織紐1点をプレゼントします。

共に男性物も有ります。この機会に、ワードローブをお揃えください。
最終日14日は、18時の閉店とさせて頂きますので、ご了承ください。

店主
=================================================

お知らせの内容なので若干改行して
まるまるっと載せちゃいました。
「ああ、行ってみようかしら」と思われる方も
いらっしゃるかもしれないし。

ホントになかなか行けないけど、いつも気になってるお店。
お買い物しなくても、あそこのカウンターでところてんとか
食べながらみんなのショッピング見学していたい。

そういえば私が初めて買ったウールの着物は
@蘭丸でした!

これこれ。

おうちとか近所ではテキトーに着てるけど
合わせる帯が難しくてまだ悩み中の一着。
黒地にピンクとシルバーのチェックなので
洋服地で半幅帯作ろうかなあ、と思ってるうちに
1年近くたっちゃった。あらまあ。

旦那には「今の着てから次の買いなさいっ」って
怒られるからひっそりこっそり出かけなきゃ。
しかし1枚より2枚、2枚より3枚だよねえ…
ああっ、また誘惑だなあ~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。