SSブログ

何だったっけ? [ひびのいろいろ。]

やっぱりね、買ってきちゃったよ
…毛糸ちゃん。

で、これでマフラーもどきを
編もうと思ってるんです。
マフラーの両端が輪になってて、腕を入れる
ことのできるの。
それって何て名前だったっけ???

う~~~ん。
しばし思い出すのに時間かかりましたが…

そうそう!「マーガレット」!
なんでかわからんけどマーガレット!

で、マーガレットの編み図探しましたけど
見つけられなかったので
もう、見切り発車。

編み始めてしまいました。
モヘアがふわふわと、冬気分を盛りたててくれます。
しかし、完成してもお外にしていかない気がする。
冬の私はとってもインドアなので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。