SSブログ

現実逃避? [とつげき・きもの。]

やらないかんことはいっぱいあるのだ。

仕事もまだ「びっぐぷろじぇくと」にうちの班全員
てこずっている。
世間ではもうほとぼりが冷め始めてるというのに…

明日やっと!遂に!あらかた決着するのかと思いきや
今日の定時30分前に隣のデスクに
送られてきた状況を引っくり返す量の資料。
「こんなん、イジメだ~~~!」
定時後にも
「えっ…??」と耳を疑うような入力漏れ発覚。

…でも今日はね、ほうれん草と水菜買っちゃったから
私は帰りますよ。もうっ。
明日の大騒ぎな事務所が、嗚呼、目に浮かぶ。

昨夜堕ちてしまったので、今日はちゃんと夕飯作らなくちゃね。
あ、でも来週のウタの予習もせねば。
みんなにDMも送らねば。

なんて思ってるときにするか?

丸ぐけ作り。

しかも、この色目
どー考えても使うのは来年の夏?

あ、そうそう「美容襟」について
調べてて、なんとなく小物方面に気持ちが
傾いたのよ、夕方のワタクシ。

キレイにえもんが抜けそうだ&
長襦袢まだまだ着たくないっ
と思っていろいろネットで探していたのだ。

で、結局
「衿つき筒袖長襦袢スリップ」
っちゅ~のを注文してしまいました。
なんだか今で言うところの
「多機能下着」?みたいなカンジで
いろいろな着付けの困ったが
解決できそうな素敵な一品。

来週届いたら早速試すぞー!

あ、丸ぐけちゃんも途中なので
ひとまずつくっちゃわないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。