SSブログ

やるじゃん、TBS。 [ひびのいろいろ。]

今日は仕事でチョンボしてしまったんだけど
「金スマ」2時間SPとても楽しかったから
まあ、よしとしましょ。

「ザ・ベストテン」
ほんとによく見てたよなあ~。
小学生のとき
いつも9時が就寝時間だったんだけど
木曜日だけは「10時まで」が許されてて
父も木曜が会社のお休みだったから
9時までにお風呂入って
パジャマ姿でわくわくしながら
見てたもんなあ。

ハガキは書かなかった…いや、書いたわ。
「ハイスクールララバイ」。
あの頃細野派でしたから。

久保田早紀の「異邦人」で
パーカッションのヒトがタンバリンやってるの見て
「あれなら私にもできる~!やりたい~!」
と、ずっと思っていた、とかね。
♪こぉどぉもぉた~ちがぁ~(シャンシャン)
ほんと、やりたかったぜ。

しかし、今日が影の仕掛け人だった山田さんという方の
定年の日だったとは。やるじゃん、TBS。

時代と情熱の一致というのは
とてつもないパワーを生み出すものなのね…。

いやあ、堪能しました。
録画しといてよかった。
旦那にもみせよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避?まったりまったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。