SSブログ

終わりはあるわけで。 [ナツヅキ05。]

そう、夢のように楽しい5日間も
終わっちゃうのね~~~。

昼間いろいろ準備しながら
荷物届くのを待っていた…が
約束の3時になってもこない。

えっ?どうしたのさ~~~。
慌ててTELしたところ、荷物の
配りミスで、明日配達になってるとのこと。

猛烈に困ったとお願いして
ひとまず5時すぎに持ってきてもらう。
そんなこんなでI嬢との待ち合わせに20分ほど遅れて
安城着。二人揃って浴衣姿、ミニ浴衣大会。
「でも今日はそれほど浮きませんよ」
たしかに。駅周辺は「安城七夕まつり」
商店街を彩る浴衣と七夕飾り。

インテルサットへの道中でも
岡崎の花火やら盆踊り会場やら見れて
ナツの夜を感じるなあ~。

マサちゃんズ3日目は1、2日目とは異なるメニュー。
新曲だけは一緒だったかな??

もう、普通のレパートリーだとほとんどみんな
音出さないからおかしい。

みんな聴こえない音を聴いて
「いや~楽しい」ってチャージ払うんだから
なんだか、いいよねえ。

その代わりこの楽しみ方がわかんない
人にとっては「???」でしかない。
このあたり集客が難しくなるポイントだよなあ。

マスターからプレゼントいただく。
うひゃ~!なんともうれしい。
マスターが佐山さんと知り合ったのが
1988年なんだって。
ワタシは1989年にライブ聴いて以来…だから
1年先輩なのだった。

結局この日はI嬢のお宅に泊めてもらう。
ほんとに突如なのに、お母様、ありがとうです~。

夜風が祭りのあとの寂しさを
ほんのすこし連れてきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。